読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

ジョギング中のイヤホンコードの処理

蜂窩織炎(ほうかしきえん)でジョグ禁止令発令中なので、小ネタで繋いでいるleo-royです。

無理のない程度に毎日更新しようと決めたから、とりあえず頑張ってます。
誰かに発信出来るレベルの内容でもないから、走った時に書きゃいーじゃんって思ったりもするけど·····



イヤホンを使用して走ってると、たま~に指がコードに引っ掛かる事がありました。
そんな時に偶然ネットで見つけたのがこれ。

【 イヤホンケーブル固定クリップ】


※楽天にも同じ商品があったけどめちゃめちゃ高かったから、リンクは貼ってません。


ビヨーンと出てるコードを服に固定すれば手に引っ掛かりません。そして何よりも素晴らしいのは、クリップの商品は税込み100円で関東への配送料0円という安さ!

失敗に終わっても痛くない価格。
レビューでは、未だに届かない。壊れてた。コードが通らない。いろんな不安要素が書かれていたけど、100円なら諦めもつくからね。
購入履歴を見てみたら、私が購入した3月は116円でした。少し安くなってた。



使い始めて数ヶ月。
私のイヤホンコードが細いらしくクリップとコードが外れる事があり、既に2個無くしました。
レビューではコードが太いから入らないって人が多かったけど、それはみんなお高めなイヤホンをお使いだからでしょう。安物イヤホンはコードも細いザマスよ。
f:id:leo-roy:20160714220714j:plain
クリップそのものが小さいから固定してる重さとか全く感じないけど、クリップ力はちょっと弱いかなっ



昨日ご紹介したモノラルイヤホンに付属していたクリップ。
f:id:leo-roy:20160714222909j:plain
これはコードが外れる事もなくクリップ力もしっかりしてます。

たぶんこれが同じ商品だと思う。やっぱ高いだけの事はあるよ。

※今度は楽天も貼ってみたけど、やっぱAmazonのほうが安かった。



昨日のモノラルイヤホンと今日のクリップで、私のジョギング音楽アイテムは落ち着いてます。



本日のジョグ

お休みです。
痛みが取れないどころか仕事中に腫れました。私、何か悪い事した?



leo-roy


スポンサーリンク