スポンサーリンク

スマホをポッケに入れてジョギングしたから

汗でスマホケースがふやけたし、臭くなった(泣)
f:id:leo-roy:20160712214517j:plain



って事でポチり!
f:id:leo-roy:20160712214620j:plain
せっかくだから『MERCURY』をチェイス。
アメリカンテイストがかっこいい雑貨ブランドです。カラバリ豊富なんですよ。



パパと色違いになった。
f:id:leo-roy:20160712215056j:plain



今度からスマホをジップロックに入れてからポケットに入れよーとっ。

他のジョガーさん達はスマホどうしてるんだろう?
みんな腕時計型のヤツで記録取ってるのかな?ガーミンって言うの???



ランニングの事、
ジョギングの事、
アイテム関係、
工夫とかいろいろ、
何にも分かってないけど少しずつ分かってくるとジョギングも楽しくなるね。



本日のジョグもお休み

もう腫れはひいた。押せば痛い程度。
でも血流が良くなるとウイルスが活発になって悪化するから運動は禁止。お酒ももちろん厳禁です。
完璧に治さないと再発するから、今は我慢ガマンです。

そうは言っても気持ちは焦りまくりですわっ




leo-roy