スポンサーリンク

まずはご挨拶から


ジョギングブログ 始めます。


f:id:leo-roy:20160320155902j:plain 今までメインブログ『Leo-Roy's Diary』で書いていたジョギングネタを、サブブログとして独立させました。

leo-roy.hatenadiary.com


もうこれでサボれなくなったね。
自分のクビ絞めたね。


ジョギングをしている1番の目的は太ももの筋肉をつけて膝の痛みを治す為です。
膝が痛いのに走るのか?って矛盾してる感じだけど、サポーターしながらジョギングペースで走っているので大丈夫です。現にジョギングを始めて半年以上経つけど、膝の痛みも股関節の痛みも全くありません。

腹筋が腰のコルセットならば、太ももの筋肉は膝のサポーター的役割ですね。



まずは継続することから


膝を守る為の他にはダイエット目的もあるけどガチでもないし、走ってる⇒大会に出る。
それもまだ私には別世界って感じなので今は確固たる目標はなくダラダラと走っちゃってるけど、継続する事が1番大切だと思うからムリをせず現状維持で夜ジョグします。



能書きばっかの本日は?

夕立で道路がビチャビチャだったので、夜ジョグお休みです。

そんな日もありますって。


leo-roy


スポンサーリンク