スポンサーリンク

2時間走で自信がついたり不安になったり

秋に参加予定のハーフマラソンは2時間30分という時間制限があり、鈍足の私は制限時間ギリギリでしょう。

でも、速く走れるようになりたいとはあまり思いません。
だってLSDのほうがダイエット効果あるから(*´ω`*)

なのでこれから秋に向けて長い時間走れるようになる練習をしたいと思います。

って事で今日は2時間走る事を目標にしてみました。

f:id:leo-roy:20170805002331j:plain

オマケの20km走も達成できたですよ\(^o^)/

これで自信はついたけど、帰宅してからの貧血と吐き気が酷い…

湿度が高かったから脱水症状が出たんだと思います。
途中で水分補給をしないし痩せたくてご飯あまり食べてないから自業自得なんだろうけど、これくらいで参ってしまう体ではダメだなって不安になりました。

練習あるのみですね!